千葉市中央区の賃貸デザイナーズマンション

COLUMN

CARRÉ HOME

ACCESS

A type

B type

C type

COMMON
USE SPACE

RENT

EQUIPMENT

EARTHQUAKE-RESISTANCE STRENGTH

COLUMN

Gallery

Web Report
in U.S.A.

Magazine
Report in Korea

■ 設計監理 ■
株式会社添田建築アトリエ
施 工:株式会社小川建設

千葉のデザイナーズマンションについて

CARRÉは、外観・内装がおしゃれな上に、強い潮風にも対処できるコンクリートとガラスで作られたクールなデザインのマンションです。お部屋は住人の生活の変化にも対応できるタイプをご紹介します。

・・・つづきはこちら

海や公園も近く、スーパー、コンビニは徒歩2分~3分、ドラッグストア、保育園までは30秒、市役所、郵便局、警察署まで6~7分です。4線から徒歩圏内、東京まで38分と通勤にも便利と言えます。

・・・つづきはこちら

デザイナーズマンションのルーツは様々ですが、打ちっぱなしのコンクリートのルーツは、オーギュスト・ペレの作品に求めることが出来ます。日本ではバブル期に流行しました。

・・・つづきはこちら

デザイナーズマンションは、明確なコンセプトを持つデザイナーが、マンションの外装、内装、敷地まで統一的にデザインします。その為、デザイナーズマンションは、一つの芸術作品のようです。

・・・つづきはこちら

デザインナーズマンションには、デザイナーのコンセプト(意図や思い)があります。一つ一つのデザインナーズマンションは、デザイナーのコンセプトが貫かれ、実現化した作品です。

・・・つづきはこちら

デザイナーズマンション選びの四つのポイント。① 素早く決断すること。② デザイナーのコンセプトに賛同出来るか。③ 収納スペースは確保されているか。④ 立地条件の確認。

・・・つづきはこちら

デザイナーズマンションに住む場合、家具選びは重要です。デザイナーズマンションは明確なコンセプトがあります。その為、家具選びのポイントは、コンセプトに合う家具を揃えることです。

・・・つづきはこちら

日々、様々なストレスにさらされる現代社会。ペットの愛らしい仕草に心癒されているという人も少なくないのではないでしょうか?今や現代人にとってペットは欠かせない存在になってきました。

・・・つづきはこちら

「CARRÉ」キャリイでは「首都直下型大地震」の遭遇に備え、国土交通省の「建築基準法」耐震構造基準強度の1.20倍の強度を誇る堅牢な鉄筋コンクリート造マンションを実現しています。

・・・つづきはこちら

東京に勤務地を持ち長時間かけて通う住人が多いことから、東京のベッドタウン(寝に帰るだけの街)と呼ばれる千葉。しかし、ベッドタウンとして居住に特化した千葉は住みやすさにあふれています。

・・・つづきはこちら

「CAREE」のある千葉みなと周辺は、ここ数年で再開発事業が進み発展の期待される地域です。またモノレールを使えば千葉駅まで4分で行け、徒歩でも20分ほどで到着し生活利便性に優れています。

・・・つづきはこちら

千葉みなとは、東京に隣接する千葉市・柏市などの地域と房総半島地域の境目あたりに位置し、利便性と自然の豊かさ両方を持っています。また家賃相場も二つの地域の中間程度になっています。

・・・つづきはこちら

内見・予約その他のお問い合せは、下記管理会社までご連絡下さい。
富士グレープ管理会社 電話:043-242-2505  E-mail:info@fuji-grape.com