千葉市中央区の賃貸デザイナーズマンション

COLUMN

CARRÉ HOME

ACCESS

A type

B type

C type

COMMON
USE SPACE

RENT

EQUIPMENT

EARTHQUAKE-RESISTANCE STRENGTH

COLUMN

Gallery

Web Report
in U.S.A.

Magazine
Report in Korea

■ 設計監理 ■
株式会社添田建築アトリエ
施 工:株式会社小川建設

● 千葉のデザイナーズマンションでおしゃれな新生活を

ライフスタイルの多様化で、
賃貸住宅にも個性を求められるようになっています。
普通の賃貸マンションの、ありきたりな間取りでは満足できず、
「人とは違う部屋に住みたい」、「友達にも自慢できる部屋に住みたい」
そう考える人が増えています。

「賃貸住宅といえども、部屋にはこだわりたい」
という考えから始まったデザイナーズマンションですが、
今では「賃貸住宅だからこそ、一時的な住まいにはこだわりたい」
と考える人が増えていることもあり、デザイナーズマンションのニーズは拡大しています。
最近のデザイナーズマンションは
同じ建物の中でも、部屋ごとに間取りや広さ、コンセプトが全く違っていたりして、
個性的なものもあります。

≪デザイナーズマンションの特徴≫
デザイナー「作品」ともいうべきデザイナーズマンションは、
オリジナリティー満載で、自分自身の生活をランクアップさせることができます。
特に、趣味や好みに合った物件は、おしゃれなだけではなく
居心地が良いので、とても充実した生活を送ることが出来るでしょう。
単に「住む」だけでなく、個人の好みや趣味、ライフスタイルまで追求できるのが、
デザイナーズマンションの特徴と言えます。
デザイナーズマンションでの毎日は、人と違う非日常的な日常を楽しめるのです。

「CARRÉ」-キャリイ-は、シンプルにこだわって、
コンクリートとガラスのコラボによるクールなデザイナーズマンションです。
外観は正方形に開口された、3枚の壁を正面エントランスにあつらえ、
共用スペースは半屋外的に演出、光と風が入る大変贅沢な空間です。

内見・予約その他のお問い合せは、下記管理会社までご連絡下さい。
富士グレープ管理会社 電話:043-242-2505  E-mail:info@fuji-grape.com